世界初高速増殖炉

06040101開発が進められていた世界初の高速増殖炉KUMAPAPAがこのほど山梨県北杜市に完成した。
設計、開発者でもあるくまぱぱ氏は、炉のメイン電源が入れられると自ら炉に入り、レバーを引いた。
パネルに「777」が表示されるとくまぱぱは高速に増殖開始した。やがて炉の青ランプが点灯しハッチが開くと・・・

報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖したくまぱぱが「フィーバーくまぱぱ!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
増殖したくまぱぱは、八ヶ岳の飲み屋街(あったっけ?)へ繰り出し、二次会三次会を経て、小海線清里駅周辺は食い倒れ酔い潰れたくまぱぱで埋めつくされた。
酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
この度の高速増殖炉を疑問視する学識経験者の調査により、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明した。

2,000人にまで増殖してしまったくまぱぱが北杜市の山林に隠れ住み、時折飲食店を襲うので大きな社会問題となっている。
現在、北杜市では県に有害鳥獣駆除申請することを検討している。

日刊あなた」の記事を加筆修正させていただきました。
4月1日ですので、お許しくださいね。(笑
2006年エイプリルフール記念・増殖くまぱぱの壁紙はこちら→1024×768ピクセル(456KB)

“世界初高速増殖炉” への9件の返信

  1. パピコさん、いらっしゃい。
    おぉ、ゾロメカでございますな、ドロンジョ様〜(爆
    清春の茶室のニュースはホントらしいですね。
    私も実物はまだ見ていませんけれど。
    我が家から車で15分くらいです。

  2. こんにちは、お邪魔致します。
    何頭か(…この数え方で良いのだろうか?!)
    微妙に傾いていて手が込んでいますね!
    当方の頭の中に思わず浮かんだのが
    なぜか某焼き菓子『***のマーチ』
    (…全然伏せ字になっていませんね/汗)

  3. warabieさん、いらっしゃい。
    微妙な傾きに良く気付いてくれましたね。(笑
    『***のマーチ』知ってます。
    ・・・たしかに伏せ字の意味は無いかも(笑

  4. フィーバー!ですねっ!!
    可愛いっす〜〜〜〜!!!!壁紙もいかす。
    あははは!!やりますね〜〜♪
    斜め4度くらいかな?

  5. ASさん、いらっしゃい。
    いや〜使いにくい壁紙を作ってしまいました。
    これではデスクトップに何かファイルを置いてあっても見つけにくいですよね。
    まあ、遊びと言うことで。

  6. こんばんは。
    どうコメントしたらよいのでしょう・・・?(笑)
    高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉、高速増殖炉・・・。
    まるで早口言葉のよう・・・。
    とりあえず、2006エープリルフール記念に壁紙にさせて頂きました。(^-^)/
    ずーっと眺めていると本当のくまぱぱさんが現れるとか・・・。あれ?ステレオグラムじゃないのかぁ。(爆)
    「日刊あなた」面白いですね。

  7. くまごろーさん、いらっしゃい。
    あ、好色増食炉ですので、ひとつよろしく。(笑
    > ずーっと眺めていると本当のくまぱぱさんが現れるとか
    いや、そうではないのですが、ある秘密が隠されています。
    すーっと眺めていると、、、目が痛くなるんです。
    わんせぐですね。
    これ面白いですよね。

コメントは受け付けていません。