びっくり市

06061203
すみませ〜ん・・

 ケチップください! ケチップ!


妻が発見しました。
ウコン入り大豆カレー味に続く「へんなもの」ジャンルの記事です。(笑
まあ、この手の折り込みチラシの場合、このくらいの間違いは時々ありますけどね。これは何となく可愛いくてウケました。

“びっくり市” への10件の返信

  1. 容量減量サービス中!「カゴメトマトケチップ」
    減ってたら買わないぞ〜。(^_^;

  2. いきなり緑の文字が目に入り、吹きそうになり、
    画像を見て、爆笑しました。
    何でもなさそうなのにこんなに笑えるとは。。。
    で、家族に見せたら
    「ケチ“ヤ”ップだよね。」
    素直に笑えない上に、面白くないボケ発言だなあとむっとして、
    「・・・ケチャップやんか」
    と言うと、
    「だって、ケチ“ヤ”ップって書いてあるやん」
    しつこいなと思って写真を見たら、本当にヤが大きかった!
    長年「ケチャップ」だと思い込んでいましたが、
    キャノンはキヤノン、ケチャップはケチヤップ・・・。
    ヤって結構こだわるところなんですね。

  3. ぷははは(o_ _)ノ彡☆バンバン
    くまぱぱさん、やめてくださいよ〜。
    もしかして・・・、
    トマトをケチって安くしてるんですかねぇ〜。(・・;)
    でも、chaoさんの、ケチヤップにはこの世に生まれて20年間、気づきませんでした〜。A^^;;;
    20・・・?( ・_・)ノ☆(*_ _)ぺしっ!!

  4. う、最初、写真のどこに間違いが??と
    思って探してしまった・・・・・・・
    おばーちゃんなら、わからんぞ、これ・・・(あっしもわからんかった)
    ケチップかあ〜〜〜〜〜〜!!!
    そしてケチヤップね〜〜〜〜〜!!!
    面白いなあああ〜〜〜〜!!!

  5. chaoさん、いらっしゃい。
    ケチヤップ・・・確かに。(笑
    英語風の発音をすると「ケィチヤープ」なのかな?
    ちなみに、私は写真の方の「ヤ」が大きいのは気付きませんでした。(汗

  6. ちょこわさん、いらっしゃい。
    この手の間違いは結構多いのですが、たいていはスルーですよね。
    でも面白いもんね〜(笑
    「ヤ」が大きいのは私もchaoさんのコメントで初めて気付きました。

  7. ASさん、いらっしゃい。
    間違い探しみたいですよね。
    そういえば10年以上も前のことだけど、別のスーパーのチラシで「1人様1点限り」と
    すべきところを「11人様1点限り」と「1」が一つ余計になっていたチラシがありました。
    11人集めないと買えないのかぁ。
    店先で「何方か一緒に並んでいただけませんか〜」とか叫んでる人の姿を想像して
    大いに笑いました。

  8. だはははは!
    笑わせて頂きました。(^O^)/
    やっぱり材料をケチっちゃったんでしょうね。(笑)
    てっきりくまぱぱさんが作ったのかと思っちゃいました。(ウ●コ入りの時のように。)
    「11人様1点限り」にも大笑いしました。d(^-^)

  9. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今回は全く画像加工無しでございますよ。(笑
    あれはね、、、「ウ●コ入り」じゃなくて「ウ●ン入り」ですから。
    ・・・●を入れるとどっちでも同じみたいですね。

コメントは受け付けていません。