劉薇さんの地域訪問演奏会

060613057月8日に八ヶ岳やまびこホールでのコンサートを予定している劉薇さんが、6月11日に北杜市長坂町の特別養護老人ホーム「仁生園」で演奏会をしました。
地域訪問演奏会として、9日に北杜市立甲陵中学校、11日には知的障害者福祉施設「星の里」でも演奏しました。短時間の小さな演奏会ですが、地域の人にヴァイオリンの音色に親しんでもらいたいという劉薇さんの気持ちで、全て無料で行われました。


写真は、12日の山梨日日新聞に掲載された記事です。
八ヶ岳が大好きで、八ヶ岳の多くの人々に聴いてもらえる場を持ちたいという劉薇さんの希望が少しずつ叶えられていくようで、私としても嬉しいです。

さて、7月8日のコンサートの方はチケットも大分売れてきました。
現在、残り100席ほどになっておりますので、来場ご希望の方はお早めにお買い求めください。


劉薇・八ヶ岳コンサート
日時/2006年7月8日(土) 開演 14:00(開場 13:30)
演奏/劉 薇(Violin) ゲアハルト・ゲレートシュレーガー(Piano)
会場/北杜市高根町 八ヶ岳やまびこホール


チケット(全席自由)前売券 2,000円 当日券 2,500円 学生券1,000円
主催/劉 薇・八ヶ岳コンサート実行委員会 後援/八ヶ岳ふれあいコンサート実行委員会
問い合わせ・チケット/村岡由梨 Tel & Fax 0551-38-4649 エム・バイ・ミュージック Fax 03-3789-6518
チケット取り扱い/(有)ツーリスト山梨 Tel 0551-32-8115 ロッジ詩遊館 Tel 0551-20-5638


パンフレットのPDFデータもご覧ください。→「パンフレット・表(1.2MB)」「パンフレット・裏(740KB)
私も窓口をしています。こちらの「連絡フォーム」からご連絡ください。お問い合わせもどうぞ。

“劉薇さんの地域訪問演奏会” への5件の返信

  1. コンサート、そして地域の施設の訪問、素晴らしい方ですね。
    童謡などをお年寄りの方に弾いて・・・と
    言う話は、流石!!と思いました。
    その観客の喜ぶ顔を、一生懸命耳を傾ける
    方々のお顔を想像して嬉しくなります。八ヶ岳で聞くからいいのだと思いました。

  2. ASさん、いらっしゃい。
    今回の演奏会は、少しでも多くの人に聴いて欲しいという劉薇さんの気持ちで、7月の
    コンサートには来られないだろう方たちを中心に急遽催されました。
    ご本人もとても嬉しそうでしたよ。

  3. 劉 薇・八ヶ岳コンサート実行委員会並びに八ヶ岳ふれあいコンサート実行委員会の皆様ご苦労様で御座います。
    私は劉 薇後援会の幹事をしています高久と申します。
    今回のコンサートに友人5名の方と共に出席させて頂きます。八ヶ岳には仕事の関係もあり度々お邪魔をさせています。
    若しタイミングがあればお会い出来れば幸せです。私共は横浜から行きます。

  4. 高久さん、いらっしゃい。
    いよいよ今週末ですね。
    ホールは満席になりそうです。
    きっと素晴らしいコンサートになりますね。

  5. 劉薇・八ヶ岳コンサート報告

    7月8日、劉薇さんのコンサートが行われました。会場は北杜市高根町の八ヶ岳やまびこ

コメントは受け付けていません。