夕富士

06110702・・・宇宙へ続く無限のグラデーション・・・

記事アップ時には大判表示でしたが、カテゴリページ表示時のデータ軽量化のため、サムネイル表示に変更しました。クリックすると600×450ピクセルで別画面に表示されます。


八ヶ岳の裾野は広大です。
でも、こういう富士の姿を見られる所はそれほど多くはありません。

“夕富士” への8件の返信

  1. 宇宙・・・・
    こんなに空が広いのですね・・・・・
    無限に続くグラデーション、観ていたい風景です・・・
    いいなあ・・・・・・

  2. ASさん、いらっしゃい。
    そう、空が広いんですよ。
    八ヶ岳に移住してくる人に、八ヶ岳の良さを尋ねると「空の広さ」を挙げる方が多いです。

  3. こんにちは。
    おおお!
    なんか本当に宇宙に続く感じがしますね。
    このままぐぐっと上に移動すると、
    星がみえそうな感じです。 ^^
    こちらもとっても綺麗なグラデーションでした。
    青・黄色・オレンジ・赤・・・そして黒い富士山が小〜さく見えました。
    でも、とても綺麗で、しばし見とれてしまいました。
    さすが、くまぱぱさんのところからだと
    富士山が大きいですね。 *^^*
    雲ひとつない青空・・・、あ、ひとつありますね。(笑)

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    仰るとおり、ホントに星が見えるんじゃないかと思う空の深さです。
    実際、この15分後くらいには星も見えてくるんですけれど。
    この時期は晴れると本当に空がきれいですよね。

  5. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今朝は今年はじめて氷点下になりました。
    やはり寒いですね。
    八ヶ岳もいよいよ冬を迎えます。
    寒いときほど景色が良いものですが、あまり寒すぎてもこまるし・・・
    悩みの多い季節です。(笑

  6. 富士山が夕焼けで綺麗に色づいていますね。
    湿度が少なく、空気が澄んでいるからこんな夕焼けを見ることが出来るのでしょうね。
    これからは冬晴れも多くなるでしょうから、
    八ヶ岳の凛とした写真も楽しみです。

  7. exifさん、いらっしゃい。
    きれいなんですけど寒いんで、、気合いを入れないと撮れない写真です。(笑
    こちらから見ると富士山はほとんど逆光なので、きれいに撮りやすいですね。
    ただ、八ヶ岳は順光なので、どうしても「普通っぽく」なってしまうんです。
    難しいけど、がんばってみますね。

コメントは受け付けていません。