巷では・・

06121801クリスマス直前で盛り上がっておりますな。
中にはこんな風に家にリボンをかけプレゼントにしてしまおうと・・
まあ、こんな剛毅な方もいらっしゃると。
ミッキーマウスのサンタってーのが、ちょっとありきたりですけどね。

場所は佐久平なんですがね。
新幹線開通で土地が売れて儲かった人なんですかね〜
06121802おっ、あまりに儲かっちゃうとウサギまで巨大化して立って歩くようですな。
しかもこいつら悪ガキですよ。
人の家の玄関の壁にぴったり張り付いて様子を窺っている2匹。
手前の植え込みにはもう1匹隠れています。
きっとピンポンダッシュの常習犯に違いありません。
しかしまあ、この辺は良い家が多いですなぁ・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

0612180305091705
佐久平駅前の住宅展示場での一コマでした。

そうそう、忘れていました。
昨日、北杜市アルファブログ “Hokuto In Our Time”に「遊び心・くまぱぱ誕生秘話」という記事を書きました。まだの方はどうぞご覧ください。

“巷では・・” への10件の返信

  1. あーーーーー!!!(爆)
    ぷははははははは!
    くまぱぱさん、なにやってるんですか〜!
    言ってくれたら、くまごろーと見に行ったのに〜〜!!(笑)

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    いやぁ・・キティーちゃんが寂しそうだったのでちょっとお相手を・・・
    クリスマスとれいんの時に通りかかっただけなんですけどね。(笑

  3. (-^〇^-) ハハハハ
    さりげなくわざとらしい『くまぱぱ』
    笑っちゃいます♪
    ところでお加減はいかが?(* ̄m ̄) ププッ

  4. 風花さん、いらっしゃい。
    さりげないなんて遠慮なさらずに。
    相当わざとらしい合成写真ですから。(笑
    調子悪かったのは昨日だけで、今はもう大丈夫です。

  5. キティちゃんと一緒に写っているのは良い記念ですね。
    しかし、ミッフィーとミッキーとキティちゃんですか。
    ここにくまぱぱ参入。
    キャラオンパレードですね。

  6. exifさん、いらっしゃい。
    そうですね。
    あと、トム&ジェリーが居たら良かったかな〜(笑
    そういえば、トム&ジェリーのアニメ作者の方がこの18日に亡くなったそうです。
    1911年生まれの96才だったとか。
    ご冥福を祈ります。

  7. キャラに囲まれても、ちっとも浮いてない・・・・・・
    それどころか、もうトップ独走!!!ですね。
    うう、合成???流石っっ!!!!
    あ、アルファブログ!!!!行かなくちゃ〜〜〜!!
    (いそいそ・・・)

  8. ASさん、いらっしゃい。
    トップ独走ですか・・・それはどうも。(笑
    ウェブ用の解像度なら合成も気軽に出来ますよ。
    印刷用となるとそうはいかないですけれど・・
    アルファブログ、是非おいでください。

  9. こんばんは。
    あ゛!
    てっきりくまぱぱさんがウチの実家に来たのか?と思っちゃいました。(笑)
    さすがくまぱぱさんです。
    合成サイコーです。
    足元の網の部分にはビックリしました。(^-^)/

  10. くまごろーさん、いらっしゃい。
    そうそう、この網の所がね〜結構上手く行ってるでしょう。(笑
    くまぱぱの足の部分をちょっと透明にしてあるだけなんですけど、見事に網の向こう側
    みたいになりました。

コメントは受け付けていません。