雪だるまカールを捜して

07022101カールのコーンポタージュ味です。
冬季限定なのでしょう、カールのロゴに雪が積もっています。
私はコーンポタージュが好きなので、美味しそうだと思って早速買いました。
で、袋をよく見ると・・・

「雪だるまカールが入っているかも!?」と書いてあります。
へぇ〜面白いじゃん・・と思ったのですが。
これが、入っていないんですよ〜!
新聞紙を広げて中身を全部出して捜したんですが・・・発見できず。
「入っているかも!?」って書いてあるんだから、入っていないこともあるのだと納得するしかないですね。

でも悔しいので、次に買い物に行ったときもまた買ってきました。
しかし・・・また入っていませんでした。
おいおい、それはないだろう・・って訳でもう一度・・3回買っても入っていないんです。
その内に冬が終わりに近付いたのか、商品が売れてしまったのか、コーンポタージュ味が店になくなってしまいました。
くやしいなぁ。
味は美味しかったので、それはいいんですけどね。
・・・来年もチャレンジしなくては。

“雪だるまカールを捜して” への6件の返信

  1. こんばんは。
    なはははは!(^o^)/
    負けました・・・。3回も買いにいったとは。
    そのパワーに絶望・・・。モトイ、脱帽です。
    やっぱり入っていませんでしたか。(笑)
    これ、私も以前買ったことがあり、
    「入ってるかも!?」の文字が気になり注意しながら食べましたが、
    入っていませんでした。
    「入ってるかも!」+「?」
    よく考えてみると「疑問型」なのでどう解釈したいいのやら?
    来年のくまぱぱさんのチャレンジに期待しております。(笑)
    ところで「金・銀・パール・プレゼント」って本当に入ってるんでしょうか?(爆)

  2. 袋から一気に出して広げ、調べるあたりに執念が (@_@)
    しかし入って無かったんですよね。
    袋に写真があるから、10袋に一個くらい入っているかもしれないけれど。
    3個じゃまだまだでしたかね?

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ネットで検索したら、雪だるまカールの写真を載せているブログも結構ありました。
    レアアイテムとしても、それなりには入っているのでしょう。
    たまたま3袋に入っていなかったということだとは思うんですけど・・・
    「金・銀・パール・プレゼント」・・・直接の知り合いに当たった人は居ません。
    誰それの友達のお母さんが当たったとか・・・まあ、噂レベルですよね。(笑

  4. exifさん、いらっしゃい。
    もっと入っているものかと思ったんですが、案外レアなのかも知れません。
    まあ、次の冬があるから・・・(笑

  5. こんにちは。
    「はいってるかも」
    で、カモになってますよ・・・・
    (*´△`)
    コアラのマーチの「ラッキーコアラ」は入っていたことがありますが。
    きっと暖冬で溶けちゃったんでしょうねw

  6. きのさん、いらっしゃい。
    まあ、次の冬には入っていることもあるでしょう。(笑
    しかし、コーンポタージュ味は美味しいです。
    季節限定じゃなく定番商品にして欲しいなぁ。

コメントは受け付けていません。