カラメル入りの旨いアイス

07090903「ほろにが カラメル カスタード」という長い名前のアイスです。
製造元はロッテですが、セブンイレブンのオリジナル商品のようです。
たまたま見つけて買ってみました。
真ん中に入っているカラメルソースが美味しいですよ。

「ラクトアイス」なので、植物性脂肪なんですが、カラメルとマッチして良い感じです。
乳脂肪の「アイスクリーム」ならもっと美味しいでしょうけれど・・・
何より62円という値段は安いですから、これで充分でしょう。
お薦めしますよ。

“カラメル入りの旨いアイス” への4件の返信

  1. 62円は安い。
    この前のメープルカラメリゼ見つけたので買いました。
    美味しかったです。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    そう、62円なんて今時あまりない値段ですよね。
    製造全数をセブンイレブンが引き取るわけだから、メーカーもかなり安く作ったのでしようね。
    チョコレート、美味しかったでしょう。

  3. カラメルっておいしいですよね~。
    しかも62円!
    おまけにロッテだし(笑)
    これはぜひコンビニに走らねば!

  4. kikubooさん、いらっしゃい。
    おぉ!・・ロッテファンでしたね。
    これは是非買わなくちゃね。(笑
    いや、実際美味しいですよ。

コメントは受け付けていません。