ハイオク満タンで!

07100601高速のサービスエリアで発見しました。
ガソリン添加剤がどうして飲み物の棚にあるのかと、一瞬思いましたよ。
まあ、何というか見るからに不味そうな飲み物です。
「何で買ったの?」と訊かれれば・・「ブログのネタ」としか答えられません。(笑

ビタミンB1などが入って、一応は疲労回復にどうぞ〜みたいな雰囲気です。
「効果を謳ってはいけない」炭酸飲料ですけどね。
07100602記事にする限りは、いくら旨く無さそうでも一応飲んでみるくらいの事はします。
ビタミンB入り飲料のお約束のような真っ黄色です。
オロナミンCの炭酸をちょっと強くしたような・・所謂「医薬部外品ではないから効果を謳ってはいけない栄養指向の清涼飲料」の味です。(笑

特に不味くはないですが、別段美味しくもありませんね。
最初から最後まで「ブログネタ」で終わってしまう、不遇な飲み物でした。

“ハイオク満タンで!” への2件の返信

  1. こんばんは。
    あらま・・・。まさかとは思いましたが、
    これ。買われたのですね。(笑)
    前に、スーパーに大量に並んでて、
    買ってみようと思ったのですが、
    怖くて?勇気が出ませんでした。(笑)
    見た感じ、オレンジ味なのでしょうか?
    さすが、くまぱぱさん!(^-^)/
    その勇気と?男気に?負けました。<(^^v

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    元々「ウケ狙い」みたいな商品企画ですよね。
    自宅に持ち帰って、一晩冷蔵庫で冷やし、写真を撮ってから飲んでみました。
    3分の1くらいで止めておきましたけど・・・(笑
    オレンジ味とは断言できません。
    かなり甘くて酸味もあるけど、柑橘系ではないような・・・

コメントは受け付けていません。