期間限定オー・ザック

07101301いつものスーパーで見つけました。
クリームシチュー味です。
北海道産チーズを使ってクリーミーに仕立てたとありますが、チーズと言うよりはバターのような香りが、袋を開けた瞬間にふわっと舞い上がります。

これがなかなか美味しいんですよ。今まで色々な味のオーザックが発売されましたが、これはかなり上位に来る美味しさだと思います。
しかし・・・オーザックって「袋の大きさと比べて極端に中身が少ない」ですよね。
いや、割れやすいお菓子だから、詰め込むことが出来ないのは分かるんです。
でも、ポテトチップスの方が、まだ多く入っているように思います。
もう少し多くても良いような気がするなぁ・・袋を開けると「なんだ、これだけか。」って、いつも思うんですよね。・・しかも、袋の底には粉々になったのが結構あるし・・(笑
もう少し「割れない工夫」を考えて欲しいですね。

“期間限定オー・ザック” への2件の返信

  1. こんばんは。
    まぁ、ポテチなんですが、
    このなんとも美味そうなパッケージに負けそうです。(笑)
    「これはかなり上位に来る美味しさだと思います。」
    なんて言われちゃったら・・・。気になりますね~。<(^^ (ちょこわに怒られるな・・・。) 「オーザック」はあの軽い感じが結構好きで時々買います。 確かに量が少ないかもなぁ。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    これは本当に美味しかったです。
    是非試してください。
    オーザックのサクサク感は他のポテト系スナックとちょっと違う独特の感じですよね。
    私も好きなんですが、粉々になっている部分が多いような気がします。
    割れを防ぐ画期的な方法を考えたら、メーカーに売り込めますね。(笑

コメントは受け付けていません。