片雲の風

07120702・・片雲の風にさそはれて、漂泊の思ひやまず・・

風に吹かれながら、こんな風景を見ていると・・
・・確かにそんな気分になってきますよね。

BGMは、大沢聡さんのオカリナでチャールダーシュ・・
劉薇さんのヴァイオリンでバラーダもいいですね。
昔から鉄道と旅は好きでしたけど「ふらりと出かける」って事はあまりなかったですね。
時刻表を調べて計画を立てるのが得意だったし・・まあ、鉄道好きってのはそんなものでしょう。(笑

自分が宿泊業などやってしまうと、自分自身は本当に出かけにくくなってしまうものです。
増して「ふらりと出かける」なんてとんでもないわけですが・・・
今の気分は北の方ですね・・誰か呼んでくれれば行っちゃうかも?(笑