試験に受カルボナーラ

08011802我が家に受験生が居るわけではないのに・・つい、買ってしまいますね〜(笑
「受験応援」とか言いながら・・親父層を狙ってません?・・Houseさん。
いや、Houseさんだけじゃなく、Tohatoさんも、Pascoさんも、Meijiさんも、オヤジギャグのオンパレードですから・・(爆

まあ、オヤジギャグは嫌いじゃありませんけどね。
語呂が良くて楽しめれば結構です。
ところでこの「受カルボナーラ」・・結構旨いですよ。
私としてはお薦めです。

“試験に受カルボナーラ” への2件の返信

  1. サクラサクをオウザックと読ませた上に、
    受かるボナーラですか。
    オヤジギャグ満載ですね。
    値段が変わらず、味が良ければ
    いいんですけれどね。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    オーザックとウカールは、普段と同じ値段だったと思います。
    ワゴンに山積みになっていたりするから、店によっては安いところもあるかも?
    Pascoのパンは、同じ商品が無いので分かりませんが、全部1個98円でした。

コメントは受け付けていません。