自家製ローストビーフサンド

08020501くまぱぱのランチ」に新しいメニューが出来ました。
フランスパン(バタール)1本に、自家製ローストビーフをタップリ挟んだ、長さ約40cmのパーティーライクな大型サンドイッチです。
完全予約制で、店内でお召し上がりの他に、テイクアウトも出来ます。

パンは、美味しさで評判の「フェアリー」さんのバタールを丸ごと1本使用。
これで、だいたい4人分のランチに相当するボリュームです。
08020502ローストビーフは、脂肪の少ないオーストラリアンビーフのもも肉を使用。
スパイスとハーブをブレンドしたオリジナルの調味液に一昼夜漬け込んでから、オーブンでじっくりと焼き上げます。
更に数時間置いて味を馴染ませてからスライス。
そのローストビーフを約400グラム挟むんですから、これは贅沢です。
08020503パンにスプレッドを塗り、ローストビーフの他に、レタス、特製ドレッシングで和えたオニオンスライスをタップリ挟みます。
バタールは、バゲットに比べて長さは短いのですが、太さがあるのでホントにタップリ挟め、パリパリの皮とふわふわの中身のバランスがサンドイッチにピッタリです。
マスタードはお好みでどうぞ。
08020504お値段は、フルサイズ/2,800円です。(店内・テイクアウトとも)
店内でお召し上がりの場合は、1名様あたり100円で、4名様までコーヒーor紅茶を付けられます。4人揃えば合計3,200円ですから1人800円で飲み物付き・・お得でしょ?

フルサイズは無理という方は、ハーフ/1,500円(店内のみ)をどうぞ。
こちらも1名様あたり100円で、2名様までコーヒーor紅茶を付けられます。
店内でお召し上がりの場合は、サンドした後にオーブンで仕上げ焼きをします。
テイクアウトの場合、お持ちになってすぐに召し上がるなら仕上げ焼きをしても良いのですが、召し上がるまでに時間がかかる場合は仕上げ焼きをせずにお渡しした方が良いでしょう。
その辺はご予約の時にご相談ください。

ご家族や気のあったお友達とのホームパーティーに、ちょっとボリュームのあるオードブルとしてもお使いいただけます。
そういう召し上がり方なら、小さくカットして10人くらいでも良いでしょう。

このローストビーフサンドは、ローストビーフを作るだけで2日かかってしまうので、申し訳ありませんが、3日前までの完全予約制とさせていただきます。
店内でお召し上がりの場合はランチタイム営業中に、テイクアウトの場合は営業日時以外のお渡しでもご相談に応じます。

ご予約・お問い合せ/「連絡フォーム」または、電話 0551-32-5319 ペンションチップトップまで。

“自家製ローストビーフサンド” への8件の返信

  1. 美味しそうですね。
    店内で食べるときはカットしてくれるんですよね。
    節分に間に合えば「恵方巻」で一気食い出来た? (^^)

  2. exifさん、いらっしゃい。
    店内ではもちろんですが、テイクアウトでも希望によってカットしますよ。
    食べるときに「その場でカット」するほうが雰囲気かも知れませんけれど。
    > 節分に間に合えば・・
    それも考えたんだけどね〜(笑

  3. 新メニューですね♪
    パーティーの時などにいいですねぇ。
    つーか、早く食べたい!!!

  4. 風花さん、いらっしゃい。
    なんか久しぶりですねぇ。(笑
    ちょっとしたホームパーティーにいいですよ、これ。
    ぜひどうぞ。

  5. よっしーです。
    ロースとビーフパンおいしそうですね~
    私は、ホームベーカリーを買って自宅でパンを焼いてひそかに楽しんでいます。
    まだまだ寒い日が続くようですので、
    風邪など引かないように気をつけてくださいませ・・・

  6. よっしーさん、いらっしゃい。
    自分で言うのも何ですが、これは美味しいです。(笑
    機会があれば是非どうぞ。
    しかしホントに今年は寒いですね。
    灯油が高いのに使用量が多くなってしまって大変です。

  7. こんばんは。
    ぅわっ!でかい!(笑)
    ローストビーフたっぷりで本当に美味そうです。
    味付けも気合が入ってそうですね!
    なんとも贅沢!たまりませんなぁ。v(^^
    それでは、この格好で配達お願い致します。<(^^

  8. くまごろーさん、いらっしゃい。
    へっへっへっ・・実際食べたら、ホントに美味いですよ〜(笑
    春は入学、進学、卒業、就職などの内輪の祝い事が多いじゃないですか。
    で、ホームパーティーに、テイクアウトでどうかな・・って考えたんです。
    そう、テイクアウトですので、配達は無しですよ。(笑

コメントは受け付けていません。