佐久平駅から歩いて 3


「佐久平駅から歩いて 2」の続きです。
写真は中佐都駅から佐久平方面を撮りました。


中佐都駅から線路沿いの道を行くことにしました。


今では少なくなった、真ん中に草の生えた未舗装路です。


周りはほとんど農地なので、踏切も農作業車専用です。


農地の向こうに集落が見えます。
遠くの山は八ヶ岳の北部です。

次回に続きます。

“佐久平駅から歩いて 3” への2件の返信

  1. こんぱんは。

    強風で家が揺れるのを
    初めて経験したかも…。(T_T)

    あの、線路脇を攻めたのですね(笑)
    私はその道は通った記憶がないです。
    都会じゃ考えられない、未舗装の道ですね!

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    首都圏から千葉県方面、けっこう大変だったようですね。
    被害はありませんでしたか?
    こちらは、それなりに雨も風もありましたが、大したことはなかったです。

    ジモティーも歩いたことがない道でしたか。(笑
    ちょっと心配だったので、Google Mapsで、事前に調べました。
    地図上で道は続いていたので、行けると判断しました。

コメントは受け付けていません。