ポットパイ終了します

08030601くまぱぱのランチ」オープン以来、毎週日曜日だけの限定メニューとしてご提供してきた「ポットパイ」ですが、3月一杯で一旦メニューから消えます。
秋冬向けの料理なので次の秋には復活の予定ですが、秋まで待てない方・・
食べられるのは、3月9日、16日、23日、30日だけですよ。(笑

ご都合がつきましたら是非お出かけくださいね。
なお、ポットパイは数に限りがありますので、ご予約いただいた方が確実です。
08030602好評のポットパイがお休みになると、何か代わりのメニューが欲しいですよね。
もちろん色々と考えて、既に試作も重ねています。

・・でもまだヒミツ・・(笑

今月末までには発表しますからお楽しみに。

“ポットパイ終了します” への2件の返信

  1. そろそろ暖かくなってくるから
    冬メニューから春メニューへですね。
    季節限定メニューを食べたい場合は
    その季節ごとに行かないとね。
    次も楽しみ。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    こちらの場合は、5月の連休頃まではポットパイも良いかと思いますが、やはり
    実際の季節より少しだけ先行していかないと・・
    4月からの新メニューをお楽しみに。

コメントは受け付けていません。