五穀チップス

08031102メール便を出そうと立ち寄ったコンビニで見つけました。
健康志向で、雑穀が流行っていますからね。
これは、五穀が入ったポテトチップスです。
ものは試しと早速買ってきました。

美味しいですよ。
自然志向と言うか、やや薄味のさっぱり感がいいですね。
入っているのは、ごま・玄米・とうもろこし・たかきび・ひえの五種類です。
整形ポテトチップスですが、五穀を混ぜるには整形じゃないと無理ですし、混ぜることで硬さも普通の整形ポテチよりちょっと硬くなり、いい感じのパリパリ感が出ています。
おすすめですよ。容器の大きさに比べて中身が少ないのが難ですが・・(笑

“五穀チップス” への2件の返信

  1. スナック菓子を食べるのが健康かどうかは別として、
    繊維分が取れるのは良いかも。
    お菓子は食べたいけれど、
    身体に悪い物はなるべく食べたく無いという
    微妙な心理をついた商品ですね。
    見つけたら買ってみようっと。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    そうですね・・健康志向という「気持ち」ですか・・?(笑
    なかなか心憎いところを突いていると思います。
    味も悪くないですし、結構売れそうな気がします。

コメントは受け付けていません。