期間限定じゃがりこ

08032203パリパリした歯ごたえが好きな「じゃがりこ」です。
今回は、パッケージのチーズの写真に惹かれて買ってしまいました。(笑
白カビのチーズ(カマンベール)が何とも美味しそう。
期間限定というのは、後から気付きました。

「じゃがりこ Speciality」の「SPICY CHEESE」です。
チーズの風味がいい感じで美味しいですよ。
スパイスの方は、それほど効いていない感じでしたけれど・・
元々じゃがりこは、さっぱりした軽い味が特徴なので、私は結構気に入りました。
おすすめしますよ。

“期間限定じゃがりこ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    今日は朝方は涼しめでしたが、
    昼間は本当に暑かったです。(^^;A
    あ゛っ!これコンビニでみました。
    くまぱぱさんの説明でかなりひかれました・・・。(^^v
    たぶん、くまぱぱさんと私の体の成分分析すると、
    60%がスナック菓子で30%が電車で出来てると思われます。(笑)
    残りの10%は何にします?

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今朝、こちらでは薄い氷が張りましたよ。
    日中はかなり暖かくなりましたけれど。
    残りの10%ですか・・我慢・・かな?(笑

コメントは受け付けていません。