春限定カレー登場

08033101「くまぱぱのランチ」に「ポットパイ」に変わる限定メニューが登場します。
16種類の雑穀入りご飯に、オリジナルのチキンカレー。更に季節の野菜をプラス。
名付けて「雑穀ご飯の春野菜チキンカレー」・・お値段は900円。
オプションで、ミニサラダ+100円、コーヒーor紅茶+100円、デザート+200円。

4月5月の日曜日のみ、1日10食限定です。
詳しくは「雑穀ご飯の春野菜チキンカレー」をご覧ください。
「くまぱぱのランチ」は、他の店であまり食べられない物ということで、ニョッキ、キッシュ、ポットパイでやって来ましたが、今回は敢えて激戦アイテムであるカレーに挑戦します。
なお、写真は試作中のものです。実際にお出しするカレーは違っている場合があります。

“春限定カレー登場” への18件の返信

  1. くまぱぱさん、こんにちは。
    昨日は、貴重なホットパイが食べられてよかったです♪
    今度はこだわりカレー!・・・美味しそう☆☆でも次週の日曜は行けそうにありません。またの機会に・・・。

  2. むむむ・・・こいつはまたお邪魔しなといけませんね・・・。ところで辛さはどのくらいですか?私は激辛でも平気なんですが・・・。

  3. ぽんたやっこさん、いらっしゃい。
    昨日来ていただいた方ですね・・ありがとうございました。
    カレーを出す店は多いし、八ヶ岳には有名店もありますが、カレーほど店によって
    バラエティーが楽しめる料理も多くはありません。
    くまぱぱ流をぜひ一度お試しください。

  4. tosiさん、いらっしゃい。
    今は辛さの基準が高くなっていますから、中辛くらいでしょうか・・?
    スパイスは効かせていますが、食べにくいほど辛くはありません。
    どうぞお出かけくださいね。

  5. 、、付け合せの野菜が気になってしまいます。。この写真の二つ並んでるのはプチヴェール?
    これからだと菜の花とかレタスとかサヤエンドウってこともあるでしょうか。。

  6. mayumiさん、いらっしゃい。
    はい、この写真ではプチヴェールとスナップエンドウです。
    写真では、如何にも載せただけですが、実際にご提供するときにはちょっと
    変わっていると思います。
    野菜もその時により、違うものになるかも知れません。

  7. おいしそ~!
    でも 日曜は仕事なので行けません(>_<) 春になってきてるし そろそろバイクのシーズン♪ その内 フラッと寄らせていただこうかなぁ~(^-^) 友人のお店とランチのハシゴとか(^-^;

  8. やんまさん、いらっしゃい。
    評判が良ければ、日曜以外でもやるかも知れません。
    何しろ、ご飯が残っちゃうことが一番の心配なんです。
    10人分のご飯が毎日残っちゃったら・・(笑

  9. なにやらおいしい匂いを嗅ぎつけてやってきました(笑)
    今年に入ってからまだカレー食べてません。(爆)
    なのでとっても食べたいです。いやそれでなくともぜひ食べてみたい。。。
    実は急遽この週末にそちら方面へ行こうかと計画を練っていたところなんです。
    ランチの予約は出来るんでしょうか?(^^;

  10. かすみさん、いらっしゃい。
    予約できますよ。
    カレーでしたら、ちょうど6日(日曜日)が初日です。(笑
    実はまだ試作を続けていまして、今日、ようやく最終版が完成したところです。

  11. カレーといえば、3月末まで、ココイチで『グランドマザーカレー』と言うのが、限定でありました。
    実は、そのキャンペーンのイヤースプーンが欲しくて、10食以上食べましたが・・・
    1本しかあたりませんでした。
    くまぱぱさんのカレー、ぜひ味わってみたいです。

  12. さんちゃん、いらっしゃい。
    10食以上ですか・・それはなかなか頑張りましたね。(笑
    春カレーは4月5月の2ヶ月間を予定しています。
    ぜひおいでくださいね。

  13. では日曜のお昼、必ず伺いますね。
    土曜の晩は定宿(爆)のお世話になることになりましたので・・・^^;

  14. こんばんは。
    コメントが思いっきり遅くなりました。
    このカレーいいですね~。
    ジャガイモ、ニンジンがゴロゴロと。
    私の理想のカレーです。(笑)
    たまりましぇ~ん。<(^^ チキンだとヘルシーですね~。 我が家のカレーもチキンです。 ただ毎回作り過ぎて、食べ過ぎてしまうので・・・ ヘルシーの意味が無い・・。(爆)

  15. くまごろーさん、いらっしゃい。
    実は試作はまだ続いておりまして、お客様に出すものは少し違うんです。
    でもまあ、外観は同じような感じですが。

  16. 我が家は全員カレーが大好きです。
    こんな良いお話を見逃すはずがありません。
    早速お伺いして限定の「雑穀ご飯の春野菜チキンカレー」を頂いてきました。
    カレーもキッシュもデザートも みーんな美味しかったです。
    くまぱぱさん、ご馳走様でした。
    ZOOMのブログ、ずーむいん八ヶ岳に書かせて貰いました。
    http://8236.jp/weblog/2008/04/post_195.html

  17. ZOOMママさん、いらっしゃい。
    今日はありがとうございました。
    食べ歩き好きのZOOMさんが初日に来てくれたので、ちょっと緊張しました。(笑
    これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。