中込駅から歩いて 7


「中込駅から歩いて 6」の続きです。
センスのいい建物。(動物病院)


これもまたいい感じ。(洋菓子店)


大型店。(長野で多いスーパーTSURUYAと薬屋のウエルシア)


いい感じの個店やキレイな大型店もあるのに、全体としては雑然とした残念な印象の通り。


それぞれの店はいい感じなんだけどね。(テイクアウトの海鮮丼の店)
外観が古くてキレイとは言いにくい店がかなり混ざって、統一感が欠けているからでしょうね。

次回に続きます。

“中込駅から歩いて 7” への2件の返信

  1. こんばんは

    おっ!
    TSURUYAだ!
    ここのTSURUYAに、GW中に2回行きました(笑)
    TSURUYAは品揃え最高ですね~
    野菜が信じられないほど安いし(^-^ゞ
    関東でも、結構知ってる方がいますね
    TSURUYAの「ジャム」は大人気なようです

    ちなみに、ちょこわは
    TSURUYAの「ねじり揚げパン」にハマってます(笑)

    佐久平駅周辺もそうですが、
    そのあたりも、新しい店が出来ては消え……
    ((T_T))

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    去年だったか・・北中込駅前のTSURUYAがイオンBiGに変わっていて・・山梨だと撤退したスーパーの跡にイオンBiGが入るのが通例なので、まさかTSURUYAが!と驚いたものです。
    TSURUYAはこちらに大きな新店舗を建てて移転したとのことで安心しましたけれど。
    私も撮影に行くとTSURUYAをよく利用します。

コメントは受け付けていません。