第47号・カーコレクション2

0806240147号です。今回も車3台セットが付属です。
先週と同じく、A、B、C、D、のバリエーションがあります。
入っていたはBセット。そう言えば先週もBでしたね・・

「オート三輪でも入っていれば」と思ったんですが、そういうセットは無く、4セット全てがタクシーやパトカーなど、乗用車形です。
08062402左から、覆面パトカー、タクシー(普通)、個人タクシー(小型)です。
覆面パトカーってのは気にいらん!(怒

車種が先週と全く同じ、ニッサンセドリック(初代 30型)、プリンスグロリア(2代目 S40型)、トヨペットコロナ(2代目 PT20型)ってのも芸が無さ過ぎ。
同じ形で塗装だけ変えた・・要するにコストダウンですね。
次回は「人形コレクション1」だそうです。
前回の記事→「第46号・カーコレクション1

“第47号・カーコレクション2” への4件の返信

  1. んーん・・・、ますます他のセットのクルマが気になります・・・
    覆面パトカー・・・、納得できないっ(笑)
    過去に中央道でお世話になりました・・・
    先の記事に、ピザ出てましたね。
    んーん・・・また行きたいっ

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    他のセットも写真が載っていましたが、タクシー、パトカー(白黒の)など、
    乗用車ばかりでした。
    オート三輪が欲しかったです。(笑

  3. 確かにコストダウンの為なんでしょうが、
    芸が無いですね〜。
    ちょっとガッカリ。
    次は人間って事ですね。
    あれ?人形か。
    マネキンとか?

  4. depthfieldさん、いらっしゃい。
    そうなんですよね・・
    昭和の・・と謳う以上、その時代の特長をここでも出して欲しかったですね。
    次は人間・・人形・・今風に言えば「フィギュア」でしょうか。(笑

コメントは受け付けていません。