夏のような空の下で

0806230224日の撮影ですが、まるで夏のような空です。
暑いですが、草刈りのチャンスということで・・
はい、せっせと刈りましたよ。(笑

あ・・草刈りをしたのは25日でした。
先ずは去年の秋に使ったままだった刃を交換しました。
08062303流石に新しい刃は切れ味が良いです。
古いのは、刃先のチップが殆ど飛んでしまっていたから・・(笑

先ずは、公共のため・・表の道路沿いを刈りました。
道幅が広くなって安全のためにも良いし、見た目もスッキリです。
それから我が家の駐車場・・こちらは途中で終わりにしましたけれど。
何しろまるで夏のような空なので、暑くてまいりました。(Dですし・・)
まあ、ボチボチ行きますよ。(笑

“夏のような空の下で” への2件の返信

  1. お疲れさまでした。
    雨では草刈りが出来ないけれど、
    晴れればやはり暑いし。
    ケガだけは気をつけてくださいね。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    方程式は・・雨では出来ない×晴れれば暑い=やりたくない(笑
    まあ、草刈りが大好きって人も居ないと思います。
    みんな、必要だからやってるんだけど・・もう少し楽な方法があればね〜

コメントは受け付けていません。