2008年梅雨明け

08071604・・暑中お見舞い申し上げます・・

関東甲信地方から東北北部まで・・日本中の梅雨が一気に明けました。

アップ時は大判写真でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。クリックして拡大写真をどうぞ。
ここ八ヶ岳も、流石に日中は暑いですが、湿気がなくて爽やかな暑さです。
もっとも、このくらいで暑いなどと言っていたら、平地の皆さんに叱られてしまうかも知れませんね。
何はともあれ、これからの暑い季節を乗り切っていきましょう。

そして、たまには八ヶ岳へ涼みにいらっしゃいませんか?
木陰の涼しさ・・よく冷えたワイン・・最高ですよ。

“2008年梅雨明け” への4件の返信

  1. はいっ!いい感じですね。
    画面を9分割した線上のラインが落ち着きます。
    それにしても今日の甲府も暑かった・・・
    日本中暑かったみたいですね。

  2. さんちゃん、どうも。
    我が家では28度まで上がりました。
    まあ、このくらいなら良いのですが、今年は暑くなりそうですね。

コメントは受け付けていません。