夏の近況報告

08080202いよいよ暑い日が続くようになりました。
テラスの補修は少ししかできませんでした。
あとは、夏が終わってからになりそうです。(笑

くまぱぱのランチ」定休日は水、木曜日なんですが、8月中は水曜日も営業する事になりました。
営業時間は11 : 30〜14 : 00ですが、土、日曜のみ15 : 00まで延長しています。
「夏野菜のキーマカレー」は、雑穀ご飯を中止して「自家製ナン」をお出ししています。
この「ナン」が美味しいんです・・お薦めですよ。

夏休みとは言え、宿泊は全くパッとしないので、ランチで少しでも・・とは思うのですが。
お陰で体調を崩す心配も無さそうですが・・いくら「がんばらない」のが健康法の私でも・・もう少しはがんばれるつもりなんですがね。
いや、なかなか思うようにいかないものです。

北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」今週のテーマは「それぞれの健康」です。
火曜日担当の私は「夏は鬼門」と題してアップしました。
夕方までのつもりが遅くなってしまいましたが、お時間があればご覧ください。

“夏の近況報告” への2件の返信

  1. やはり暑いし、お客さんが来るから
    デッキの修理は出来ないですよね。
    無理は出来ないだろうけれど、
    おサイフの健康のためには
    お客さんが沢山来てくれないと。(^^)
    仕事が忙しくて外出がままならないのを幸いに
    真夏の炎天下にでなくて良い幸せな私です。
    そのぶん運動不足はさらに進行中。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    そうそう・・「サイフの健康」・・これは大事ですよね。(笑
    サイフが健康になるくらいは稼ぎたいところですが、それに反比例して身体の方は
    不健康になる・・それが今までの夏でした。
    今年はもう、身体の健康はバッチリなんですが・・・トホホ

コメントは受け付けていません。