最近の自家製パン

08112702奥の長いパンは、パウンドケーキ型で食パンの生地を焼いたパンです。
このパウンドケーキ型は、妻の特注で私の父が作りました。
こんな細長い型は市販品ではありませんからね。

手前は、型に入りきらなかった生地で作った「チーズマヨネーズパン」・・こちらはまかない用です。
くまぱぱのランチ」の「おすすめセット」にパンを付けるのは(食べきれないという意見が多かったので)やめていました。
11月にメニューの見直しをして、今までの「おすすめセット」は廃止となり、新メニューの「スープランチセット」にパンが付くんです。
ただ、このパンをデザートに変更することも出来るので・・どちらかというとデザートを選ぶ人が多いんですけどね。
パンが残ったら自家用で食べちゃいます・・だって美味いですから。(笑

■スープランチセット  1,000円
 ・今週のスープ(具だくさんの食べるスープ/自家製ラスク付き)
 ・パン、コーヒーまたは紅茶。
 ★パンはデザートに変更できます。女性や、軽い昼食をご希望の方にお薦めです。

“最近の自家製パン” への2件の返信

  1. パンの画像を見ながら、子供と「また食べに行きたいね~」と話しています。
    ただ、子供より。。。
    「くまぱぱのランチ」より、「くまぱぱランチ」の方がいいよ~。
    意味はないそうです。
    多分、音の感じだと思います。

  2. ぼーさん、いらっしゃい。
    我が家では「くまランチ」と呼んでいます。(笑
    是非お出かけください。

コメントは受け付けていません。