落とし物

08122102冬の日溜まり
枝にかけられた小さな手袋
早く見つけてもらえるといいね

風が出てこないうちに
日が落ちないうちに
(清里・萌木の村にて)

“落とし物” への4件の返信

  1. 落し物プーさんの手袋ですか・・・
    早く持ち主の元に返ると良いですね・・・
    無くしちゃったお子さん?寒いし、寂しそうな顔が思い浮かびます・・・
    家にも飼い主?持ち主に忘れられちゃって、寂しそうな顔をしていた、
    子犬の縫いぐるみがいます。
    今ではすっかり家の一員です。

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    動物のキャラクターものって、感情移入しやすいですよね。(笑
    我が家にも、お客さんが来なくて寂しそうな顔をしたクマが一匹・・(爆

  3. メリークリスマス! *^^* (ギリギリ?(笑))
    可愛い手袋ですね~。
    まだ小さい子供のですね。
    こういう手袋、昔していたなぁ~。
    お母さんに「どこに置いてきたの?」
    って怒られて泣いてないといいなぁ・・・。 *^^*;;;
    遊んでたら温かくなって、ついはずしちゃったんでしょうね。
    あ、我が家には、ワイン1杯で酔っ払って
    トロンとしながらTVを観ているクマが1匹。(笑)

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    子供って、夢中になると体温が上がって暑くなっちゃうから、手袋とかマフラーは
    忘れやすいですよね。
    ワイン一杯ですか・・なかなか手軽で、家計に優しいクマさんですね。(笑
    つい居眠りしちゃったり・・風邪をひかないように気をつけて・・

コメントは受け付けていません。