テレビのロケハン

09022202山梨県の広報番組で「八ヶ岳南麓風景街道」が紹介される事になり、昨日(23日)は番組制作のスタッフがそのロケハンに来ていました。
私も打ち合わせと現地案内に参加していました。

昨日は風が強く変わりやすい天気で、我が家から大泉あたりまでは八ヶ岳もよく見えたのですが、清里ではサッパリでした。
まあ、撮影のポイントは決められたので、ロケハンの目的は達せられましたけれど。
それに今日(24日)は、朝からみぞれ混じりの雪が時折降る曇天ですから、昨日で良かったという事ですね。

撮影本番は、来月早々の予定です。
放送は、3月15日(日)朝7時30分〜7時45分「やまなし元気ナビ」です。(YBS・山梨放送)
15分番組ですが、全編が八ヶ岳南麓風景街道なので、それなりに詳しく紹介してもらえそうです。
山梨県内の方は、是非ご覧になってください。

“テレビのロケハン” への4件の返信

  1. こちらも今日は寒かった。
    ロケハンも昨日で良かったですね〜。
    少しでも知ってもらえるチャンスになり、
    意識が高まると良いですね。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    そちらも寒かったですか。
    温かくなったり寒くなったりで、調子が狂いますね。
    なかなか理解してもらいにくい活動です。
    「県の広報番組」で取り上げてくれるのは、良い機会ですね。

  3. 民放なんですね。
    NHKならば、こちらでも見ることが
    出来るのですが、残念です。

  4. あれっくすさん、いらっしゃい。
    そう、民放なんです。
    そちらでNHKが見られるんですか・・知りませんでした。

コメントは受け付けていません。