春先のハエ

09030501漢字読めません。人気ありません。私はだれ・・・?

・画像は記事と関係ありませんとは言い切れないかも知れません。(笑
先月の事ですが、イギリスの新聞が社説で批判したそうです。

・・以下引用(一部)・・

日本の危機は政治がマヒしているせいで悪化している。麻生政権は弱体化しすぎていて、政策を通せない。日本はすぐに総選挙を実施して、意思決定できる政府をつくるべきだ。

知らない(振りをしている)のは、ご本人たちだけでしょう。
いい加減に解散しなさいよ。

こんな事を書いていたら、今度は民主党・・小沢代表の秘書が逮捕されたとか。
全く呆れるばかりですが、その程度の事でまた麻生自民党が調子に乗ってるってのは・・この糞バエどもめ!

はっきり言って、今の日本、政治献金の不正程度の事で誤魔化せるほど状況がいいとは思えないですよ。
不正をはっきりさせる事は必要だけど、だからと言って、ここまで国民生活を破壊し疲弊させた政権を許しちゃいけない。