八ヶ岳南麓風景街道がテレビに

09030401山日YBSで、毎週日曜日に放送されている山梨県の広報番組「やまなし元気ナビ」に、八ヶ岳南麓風景街道の活動が紹介されます。(既にロケハンの報告をしたものです)
昨日(3月4日)に撮影があり、私もご一緒してきました。

牧場通りや、大泉の古民家集落などを、ほぼ一日かけて回りました。
前日の雪も止んで、薄日が当たる天気でしたが、山は一部しか見えませんでしたね。
09030402放送前なので内容には触れません。
15分番組の全編が八ヶ岳南麓風景街道の紹介です。
放送エリアは山梨県内なので、残念ですが県外では観られません。
視聴可能な方は是非ご覧ください。
放送日時  3月15日(日) 朝7時30分〜45分(15分番組)
番組名   やまなし元気ナビ
放送局   山日YBS (5チャンネル)

“八ヶ岳南麓風景街道がテレビに” への7件の返信

  1. 撮影お疲れさまでした。
    残念なことが2つあります。
    1)撮影当日の天気がイマイチだったこと
    2)県外ではこの番組が視聴できないこと
    見たいなあ〜

  2. お疲れ様でした〜。
    雪景色は良かったかもしれないけれど、
    (地元の人に雪はあまり興味がないか。)
    出来ればスカッとした青空だったらもっと良かったのにね。
    むしろ山梨ではなく、関東圏の人たちが視聴出来ると
    良かったのにと思います。

  3. depthfieldさん、いらっしゃい。
    グリーンシーズンの写真は数枚提供してあるので、要所要所に挟んでくれると思いますが・・
    県の広報番組なので、県内になるのはやむを得ないかな・・いずれ全国ネットで。(笑

  4. 山梨県広報番組で紹介されます

    毎週日曜日に山日YBSで放送されている山梨県の広報番組「やまなし元気ナビ」にて、八ヶ岳南麓風景街道が紹介されます。
    放送日時  3月15日(日) 朝7時30分〜45分(15分番組)
    番組名   やまなし元気ナビ
    放送局   山日YBS (5チャンネル)
    本日(3月4日)撮影があり、幹事会から担当者が同行しました。
    詳しい内容は放送までのお楽しみという事になりますが、順調に撮影は終了しました。
    ・牧場通り(ポケットパーク)での撮影風景
    ・大泉地区での撮影風景

  5. こんばんは。
    がくん・・・。
    山梨県内だけかぁ・・・。(泣)
    これしかコメントできない・・・。(爆)

コメントは受け付けていません。