2009ケーキバイキングのご報告

09050205恒例の「ケーキバイキング」は、大盛会の内に終了しました。
今年は、予約が20名を越した時点で締め切らせていただきましたが、このように大勢来ていただいたのは初めてのことで、皆様にお礼を申し上げます。

写真のメニューにある9種類を用意させていただきましたが、人数が多かったので更に2品を追加として、お出しいたしました。
09050206スタートから結構なハイペースでした。(笑
人数が多いので、足りない場合を想定して予備のケーキを用意していた料理人のたまですが、どんどんケーキが無くなっていくのは嬉しいと言っておりました。
どうもありがとうございました。
また来年もやる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

“2009ケーキバイキングのご報告” への4件の返信

  1. 大盛況だったようで良かったですね。
    どんどん食べ尽くされていく姿を見ている
    作り手としては嬉しいでしょうね。

  2. あっ、こっちに結果報告ありましたね・・・
    息子さんのバルーンアート、感心しました。
    ひとつのフーセンからいろんなものが生まれるんですね。
    また、ランチにも伺います。
    彼女が食べたいって言ってます。

  3. flipperさん、いらっしゃい。
    ホントに、どんどん無くなっていくのを見ていると気持ちが良いですよ。(笑
    またやろうという気にもなるものです。

  4. さんちゃん、いらっしゃい。
    バルーンアートを人が集まった時に診てもらえるのが、息子も嬉しいようです。
    ランチにも是非お出掛けください。

コメントは受け付けていません。