YOKOHAMA HARLEY

09070101赤レンガ倉庫前の広場にこんなゲートが出来ていました。
お馴染み、アメリカの大型バイク、ハーレーのロゴですね。
まだ6月20日の横浜写真です。(笑

中古車・・一部新車もあるのかな?・・の展示即売会のようでした。
結構大勢の人が見に来ていましたよ。
09070102このメタリック感と独特の丸みがハーレーらしいですね。
黒のタンクに写った青空と雲・・いい感じでしょう。
09070103若い人や子供も結構居ましたが、熱心に見ているのはオジサンが多いです。
真ん中の派手なジャンパーの外人さん・・アメリカン不良がそのまま年取ったような・・如何にもハーレー乗りって感じでした。(笑
09070104これだけ並ぶと見応えがありますね。
まあ、ハーレーは1台でも存在感が高いですけど。
09070105ふ〜ん・・大っきいバイクなのね・・
ハーレーって、ダーッと真っ直ぐなフリーウェイとか、ウエスタン風のシーンがよく似合うような気がしていましたが、意外と横浜の街にも合いますね。
元々横浜はメリケン波止場だからでしょうかね。

“YOKOHAMA HARLEY” への2件の返信

  1. こんばんは。
    やっぱりハーレーは
    西海岸のフリーウェイですかね。
    アメリカの象徴って感がありますね。
    ただ、ハーレーに乗るには革ジャン、またはGジャンから始まり・・・。
    着る物からきっちり決めないと、
    中途半端じゃ格好悪いよなぁ。(^-^)/
    な~んて、ほとんどバイクには興味の無く、
    バイク自体似合わない、
    オッサン・くまの独り言でした。<(^^ くまぱぱさんならハーレーも似合うのでは?v(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    私はバイクの免許を持っていないんですが、バイクは好きですよ。
    見るだけですけどね。
    私の年代だと、二俣川に行って90ccのスーパーカブで一回りすれば自動2輪の免許が取れて、
    すぐにナナハンでもハーレーでも乗れたんですけどね。(笑
    父がどうしても許してくれなくて、バイクの免許はあきらめたんです。
    その代わり車の免許は高校在学中に取りましたけどね。
    今になって考えると、もしあの時に自動2輪免許を取っていたら・・多分3年以内に死んで
    いたと思います。(笑

コメントは受け付けていません。