「いのちの作法」いよいよ

09070204以前お知らせした「いのちの作法上映会」が、いよいよ明日に迫りました。
最初は、会場(450席)に見合うだけの人が入るか心配だったのですが、昼夜の2回上映でも、ほぼ満席に近いチケットが売れてしまいました。

最初、昼の部に集中してしまいましたので、出来るだけ夜に変更していただけるようお願いして、何とか定員以内に治まりました。
写真と記事は特に関係ありません。

現在、昼の部は完全満席で、当日のチケットはキャンセル待ちだけになります。
夜の部は、前売りは終了しましたが席には多少の余裕があり、当日券を会場受付で販売します。

一昨日、会場での最終確認と打ち合わせをしました。
一応準備は万端・・のはずですが。(笑
私は駐車場の誘導係ですが、人手が足りないので、ずっと外にいることになりそうです。

くまぶろの参考記事→「記録映画「いのちの作法」」「映画「いのちの作法」を観て
公式サイト→「いのちの作法


いのちの作法 〜沢内「生命行政」を継ぐ者たち〜

日時7月5日(日) 昼の部/開場:13時30分 開演:14時  夜の部/開場:17時 開演:17時30分
会場/北杜市長坂コミュニティーステーション・ホール(JR中央線長坂駅前)
入場料/大人:当日1200円  高校生以下:500円
主催/「いのちの作法」北杜上映実行委員会
後援/北杜市教育委員会・朝日新聞・山梨日日新聞・八ヶ岳ジャーナル
協力/小淵沢ペンション振興会・シネやまなし・八ヶ岳歩こう会・八ヶ岳ネットワーク

チラシのPDFファイル→「オモテ(372KB)」「ウラ(312KB)

“「いのちの作法」いよいよ” への2件の返信

  1. 風路さん、いらっしゃい。
    いやぁ、ここまで売れるとは、予想もしなかったですよね。
    ここまで来たら、全て上手く行くと信じていくしかありません。

コメントは受け付けていません。