カルディ コーヒーファーム

09073101このペーパーバッグ、なかなかいい感じでしょう。
佐世保バーガーの店が入っているのと同じ、甲斐市のショッピングセンター「ラザウォーク甲斐双葉」にある、コーヒーと輸入食品の店です。

関東を中心とした全国チェーンです。
山梨県では、この店が初めてのようです。
09073102如何にも珈琲店という感じのカラーリングですが、店内は何とも不思議なエスニック風?・・棚や通路の配置が直角を避けていて、くねくねと狭い路地裏を探検するような雰囲気です。
コーヒーはもちろんですが、食品の種類もかなり色々揃っていて、他ではあまり見ない珍しいものもありますから、一度観に行ってみるといいですよ。
我が家では、イタリアンの食材が目当てで行ったのですが、特に目的はなくても見ているだけで楽しいですよ。
ワインも手頃な価格帯で、良さそうなものが揃っていました。

公式サイト→「カルディコーヒーファーム
通販もあり→「カルディコーヒーファーム – Yahoo!ショッピング

“カルディ コーヒーファーム” への6件の返信

  1. 我が家ではよく行きます。
    ここのエスプレッソのインスタントコーヒーが結構美味しいので
    常備品ですが、50g入りしか無いのが欠点。
    似たようなチェーン店で「ジュピター」ってのがあります。
    http://www.jupiter-coffee.com/store/index.html
    ここも珈琲豆屋さんなんですよね。
    新横浜へ行くと必ず寄ってしまいます。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    コーヒーは八ヶ岳エリアにも美味しい店がいくつかあるんですが、輸入食品となると
    小淵沢アウトレットのサンクゼールキッチンにチーズ、ハム、ソーセージ、ワインが
    ある程度なので、どうしようもありません。
    今までは通販しかなかったし、これからも通販を利用せざるを得ないですが、この店の
    お陰で時々は店頭で品物を見ることが出来そうです。

  3. こんばんは。
    「カルディコーヒーファーム」ですか~?
    聞いたこと無いですね~。<(^^ このペーパーバッグはおしゃれでいいですね~。 「スター○ックス」のなんて、 つまらないロゴだけだし、 いかにも「オレはスター○ックスに行ってきたんだぜ。」 ってアピールしてるような感じだし・・・。 概観の雰囲気もいいですね。(^-^)/

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    神奈川県は結構店がありますが、赤レンガ倉庫にも出店しているようです。
    色々揃っているし、ちょっと珍しいものもあるので、機会があったら覗いてみるといいですよ。

  5. ラザウォークの中で、このお店が1番好きです。
    というより、ここでの買い物のために出かけるって感じかな?
    品揃えが豊富で、今まで手に入らなかったものが置いてあるので、お気に入りです♪

  6. 風花さん、いらっしゃい。
    私はこの前、初めてラザウォークに行ったんですが、妻は既に数回行っています。
    いつも、この店が目的ですよ。(笑

コメントは受け付けていません。