新メニュー開発中

09090403くまぱぱのランチ」に新メニューを開発中です。
ご覧の通り「グラタン」をメニューに加えます。
秋から春までの寒い期間限定の季節メニューにするつもりです。

具材やソースの味などはまだ未定です。
写真は試作品なので、あくまでもご参考までに。
更に試作を重ねて、お出しできるようになったらお知らせします。
どうぞお楽しみに。

“新メニュー開発中” への2件の返信

  1. ついに出たっ!グラタン大好きなんです。え~と、何なら試作品の試食にでも私の胃袋を使って貰っても良いのですけど・・・ハイ

  2. kikoriさん、いらっしゃい。
    おっ、グラタン好きですか。
    では、ご期待にお応えしましょう。(笑

コメントは受け付けていません。