速報・勝手に給水所

09100401ただ今、グランフォンド八ヶ岳が開催されています。
突然ですが、やつねっとでは「勝手に給水所」をだして、参加者の応援をしています。
本日午後4時まで開いていますので、お近くの方は応援に来てください。

場所は、八ヶ岳高原ライン小荒間信号を大泉方面に少し行った所です。
詳しい報告は、後ほど改めて別記事にアップします。
グランフォンドについては→「グランフォンド八ヶ岳大会

アップ時は大判画像でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大写真をどうぞ。

“速報・勝手に給水所” への4件の返信

  1. こんにちは。
    こちらも今日は朝からいい天気です。
    (「今日だけ」のようですが・・・。)
    「グランフォンド八ヶ岳大会」のHP見ました。
    結構大々的な大会ですね。
    参加者も結構多いのでは?
    「勝手に」笑いました。
    皆さん、
    高原の秋のを楽しんでいらっしゃる様ですね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    1,500人の方が参加されたようです。
    4時過ぎに最終奏者が通り過ぎたので、撤収してきました。
    コース後半のきつい所で、オフィシャルの給水所が無い区間があり、やつねっとで集まった時に
    「この辺は必要だよねぇ」って事で、勝手に給水所の設置を決めました。
    「助かりました」と言っていた参加者も居たので、まあ、役には立てたようです。

  3. 勝手に給水所、ほんとうに助かりました!
    ずっと上ってきて次のエイドまでもたないかも…ってときに
    いきなり現れた給水所はまさにオアシスでした。
    冷たい水をいただいて頭にぶっかけて生き返りました。
    八ヶ岳、景色も人もすばらしい所ですね~

  4. nyanyaさん、いらっしゃい。
    お役に立てて良かったです。
    あそこまでの上りがかなり激しい上に、その先がまだありますからね。
    思ったより大勢の方が立ち寄ってくれて、私たちも嬉しいです。
    是非また走りに来てください。

コメントは受け付けていません。