フォトアルバム・勝手に給水所

09100402速報・勝手に給水所」に簡単に書きましたが、10月4日のサイクリングイベント「グランフォンド八ヶ岳」に「勝手に給水所」を出しました。
写真を何点か掲載して報告させていただきます。

この看板がウケていました。
つい、立ち寄りたくなってしまうんだそうです。(笑
09100403Mavic(フランスの自転車部品メーカー)のオフィシャルサポートです。
格好いいですね。
09100404110kmコースのトップで給水所に到着した方です。
何と、10時半頃でしたよ。
冷たい水とバナナで一息。
09100405結構大勢の人が立ち寄ってくれました。
・・という事は、私たちがここに「勝手に給水所」を出したのは正解だったんですね。
完全ボランティアで、バナナや飴もやつねっとで用意しましたが、一人でも多くの人が完走するお手伝いが出来たのなら、私たちも嬉しいです。

フォトアルバムを公開しました。→「グランフォンド八ヶ岳・勝手に給水所

今回は、私たちが主催する「八ヶ岳高原サイクリング」と違い、給水所だけの写真ですが、お時間がありましたらご覧ください。