八ヶ岳南麓風景街道だより Vol.2


09111004八ヶ岳南麓風景街道の会」の会報「 SCENE 8 」です。
第2号がようやく完成したので、お知らせします。
創刊号」を出してからずいぶん間が空いてしまいました。

本当はもっと頻繁に(年に4回くらいは)出したい所なんですが、ご多分に漏れず、この会も予算が大変厳しい状況ですので・・(笑
09111005体裁は前回と同じA3サイズ2つ折りですから、A4×4ページと思ってください。
内側見開きには、今まで続けてきた「風景街道ワークショップ」の特集です。
その他の面には、完成したシーニックデッキの紹介や、山梨県、北杜市からのメッセージを掲載しました。
今回は再生紙を使い、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
北杜市の各総合支所、市立図書館、道の駅などに置いてあります。
発行部数が少ないので、興味のある方はどうぞお早めに手に取ってみてください。

今月17日に「八ヶ岳南麓風景街道 第4回ワークショップ」がありますが、その参加者には当日配布する予定です。