X’mas の店先にて

09122801先日、リゾナーレへイルミネーションを見に行った時の写真です。
例年より早い時間に行ったので、まだ開いている店も多かったんです。
ちょっといい感じのディスプレイもありましたよ。

陶器の人形の表情がいいですね・・賛美歌を歌う男の子、ソリや木馬に乗る小さい子どもたち、女の子は小さなツリーとスケート靴を持っています。
09122802これは、ちょっと気の利いた雑貨の店・・食器や
文具、おもちゃもありました。
ウインドウに外のイルミネーションが映っています。
それを出すために露出をアンダーにしましたが、実際はもっと明るい店内ですよ。
09122803上と同じお店です。
外に並んでいる色とりどりのものは、鉢カバーです。
薄いプラスチック製で、いくつも重ねて置いてあるのですが、分かりますか?
09122804こちらは、ホテル棟の入口近くにある、コンビニ的な店です。
輸入食品や、ワインを中心にした酒類、山梨長野のお土産品などがありました。
この店は、いつも割と遅くまで開いているようです。
09122805これはランプですね。
ランプ専門店ではなくて、インテリア系のお店です。
夜、こうして外に並べてあると雰囲気があっていいですね。
寒かったですが、なかなか楽しい一時でしたよ。