忘年会

09123101今年は、あるグループの忘年会がありました。
店は大泉の「ZENZOW」です。
忘年会らしい忘年会というのも久しぶりのような気がします。

乾杯は生ビールでしたが、私は2杯目から写真の「辛口にごり」・・これは気に入りました。
「ごぼう揚げ」も素朴な味で美味かったです。
09123102今回は特に予算設定しないで、好きなものを頼むという方法です。
ここは、山梨にしては珍しいくらい良い魚介類が入ると評判の店です。
生牡蠣も美味しかったですよ。(笑
09123103こちらは「イカスミコロッケ」です。
衣がサックリ揚がっていて、とてもいい感じです。
潰したジャガイモとイカスミって、結構合うんですね。
09123104寒い時期には特に美味しい「ブリ大根」です。
他にも色々いただいて、満足して帰ってきました。

携帯カメラなので、写真があまり良くありませんがご勘弁ください。
ストロボ無しでブレが少ないだけでも大したものでしょ。(笑
「魚ZENZOW」
・営業時間/ランチ11:30〜14:00  夜18:00〜23:00(22:00ラストオーダー)
・定休日/日曜日  ・住所/大泉町西井出(県道28号沿い)  ・電話/0551-38-3077(夜は予約を)

さて、2009年もいよいよあと数時間となりましたが、皆さんはどんな大晦日を過ごしていますか?
今年も「くまぶろ」を見ていただき、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。