ミスドの福袋

15011001
ちょっと前の話だが、ミスタードーナツで福袋を買った。

15011002
上のような、小さな密閉容器2個と布表紙の手帳が入っていた。
まあ、どれもリラックマなので、密閉容器はともかく、手帳はブログネタくらいにしかならないが・・
それはともかく、メインは「ミスタードーナツ10個引換券」
(自分の好きなドーナツを選べる)
それで1,080円はとてもお得。

今まで私は福袋というものを殆ど買ったことがなかった。(家人は勝手に買っていたが)
何が入っているかわからないものを買う気がなかったからだ。
最近の福袋は何が入っているか(全部ではなくても)分かるものが多いし、それで充分お得なので納得して買うことが出来る。

しかし・・インクポットのくじではいちごリラックマクッションが当たったし、今年は新年早々リラックマ・・何かあるのか??