トラヤ?

10082903ディスカウントショップの「TRIAL」です。
全国チェーンらしいですが、我が家から一番近い店は韮崎にあります。
実際、いろいろな物が安いですよ。



妻は何度か行っているようでが、私も2回行きました。
知り合いにも、利用している人は多いですよ。
で・・
「トライアルって店が韮崎にある」「トライアル安いよ」「トライアルに行って来た」「トライアルがもう少し近いといいな」などなど・・

全部「トラヤ」に聞こえちゃってたんですけど。

“トラヤ?” への2件の返信

  1. 羊羹食べたい。(^^;
    わたし行った事ありません。
    初めて知りました。
    調べたら東京・神奈川ともに1店舗ずつしかないみたいですね。
    激戦区だから他の地域を狙ってるのでしょうかね?

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    元は九州だか関西だか・・と聞きました。
    確かに安いですよ。
    店の前にある自販機の缶飲料が40円でした。

コメントは受け付けていません。