サンクゼール・マルシェ

12091701八ヶ岳リゾートアウトレットに出店している「サンクゼールキッチン」が変わりました。
基本的な品揃えは、大きくは変わっていません。
「サンクゼール・マルシェ」となり、飲食系が充実しています。



店の外観も、イエロー&グリーンからナチュラル系に変わりましたね。

12091702そして、アウトレット内の別の場所に、もうひとつ店舗ができました。
こちらは、サンクゼールとしてのアウトレット品を販売する店です。
なかなかバラエティー豊かな品揃えで、お値段も少しダウンしています。
12091703これは、マルシェの方で食べられるソーセージサンドです。
ソーセージはサンクゼールの自家製で、プレーンかチョリソ。ソースも好きなものを選べます。
以前はホットドッグだったんですが、この丸いパンも美味しいです。
他にも軽食系が色々あり、飲み物はドリンクバーになっています。
店内のスペースも以前より増えたようですが、気候の良い時期は外のテラスで楽しみたいですね。