スターバックスのドーナッツ

11020603スターバックスで、初めてドーナッツを食べました。
ちょっと高いですね。
美味しいですけれど。



飲み物はスターバックス・ラテ。
私はいつも、この一番大きなサイズです。(笑
これが、なかなか冷めなくて、ゆっくり飲むにはとてもいいです。
寒い季節にはピッタリですね。

“スターバックスのドーナッツ” への4件の返信

  1. ドーナツは結構大きかったでしょう。
    しかし、私は飲み物ってトールよりも大きなのは頼んだ事無かった。
    調べてみたら
    ショート(240ml)、トール(350ml)、グランデ(470ml)、
    ペンティ(590ml)、トレンタ(916ml)だそうです。
    さすがにトレンタは日本未発売だそうですけれど。

  2. スタバで以外においしく思ったのが、『ほうじ茶ラテ』です。
    子供の頃、ほうじ茶に砂糖を入れ飲んだことを思い出しました。
    麦茶にも砂糖を入れて飲んでいたので、まったく違和感ありませんでした。
    ほうじ茶ラテもお勧めです。
    でも、あわせる食べ物が思い浮かばないです・・・

  3. flipperさん、いらっしゃい。
    サイズの呼び名は知りませんでした・・と言うか、覚える気がなかったので、いつも
    「ラテの一番大きいの」と注文しています。(笑
    ペンティって、なんか言い間違えそうで嫌だよね。(瀑

  4. さんちゃん、いらっしゃい。
    ほうじ茶ラテなんてあるとは知らなかったなぁ。(笑
    何しろカフェラテが好きなので、他のものを注文したことがないです。
    スターバックスの食べ物は、サンドイッチにしても何にしても高いので、普段はラテだけです。
    この日はたまたまおなかがすいていたので・・

コメントは受け付けていません。