森永ミルクキャラメル食パン

11110901森永ミルクキャラメルとは言っても、パンはPascoの商品です。
新発売だそうです。
いつものスーパーのパン売場に、黄色のパッケージが目立っていました。



トーストするとキャラメルの良い香りが漂ってきます。

トーストせずに、そのまま食べても美味しいですよ。
トーストした場合は、少しバターを塗った方がいいかも知れません。

当然甘みはありますが、邪魔になるほどの甘さではないので、食事用のパンとして美味しく食べられます。

“森永ミルクキャラメル食パン” への2件の返信

  1. 普通の食パンより甘いんですか?
    でも塩の効いたバターを塗ったら美味しいか。
    私は山崎のランチパックで「グリコ味」ってのを
    食べた事があります。
    キャラメル味じゃ無くて、グリコ味です。
    ちょっとシュールでしょ。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    甘いといってもほんの少しですけどね。
    キャラメルの香ばしい香りがして美味しいですよ。
    グリコ味ですか。
    知らなかったけど、それはまた面白そう。
    コメントがスパムに入っていました。
    またTypePadに何か不具合が起きているのかな?
    当面様子を見て、気をつけてチェックするようにします。

コメントは受け付けていません。