東部湯の丸SA

12011201生島足島神社」へ初詣に行った帰りです。
母を連れていたので少しでも楽なようにと、上田菅平から佐久平まで高速を使いました。
途中、東部湯の丸サービスエリアで遅めの昼食です。



年寄り連れで便利だから寄ったので、味は期待していなかったんです。
ところが意外に良かったんですよ。
12011202これは「焼きチーズトマトラーメン」です。
息子が珍し物好きなもので・・(笑
私も味見をしましたが、イタリアンラーメンという感じでなかなかいけました。
12011203こちらは「ソースカツ丼」です。
肉の厚いトンカツにたっぷりのソース・・しかも熱々でサクサクの衣です。
ソースの香りがとても良くて美味かったですよ。
何の変哲もないサービスエリアの全く普通のレストランでしたが、意外なほど美味しかったし、店員の感じも良かったです。
レシートを見たら、諏訪のホテル紅やの経営でした。
さすがですね。