ヨシタケシンスケ展かもしれない 4


「ヨシタケシンスケ展かもしれない 3」の続きだ。
「おわりに」というフラッグが出てきたが・・


まあ、簡単には終わりそうもない。かもしれない。


うん、やっぱりすぐには終わらないようだ。


楽しいことを考える練習・・ヨシタケシンスケさんらしいなぁ。


スタッフ一同に見送られて・・でもまだ終わりそうもない。

次回に続く。

“ヨシタケシンスケ展かもしれない 4” への2件の返信

  1. こんばんは。
    さりげないですが、
    話がなんとも深いですね~。(^_^ゞ
    GWは
    日本一暑かった長野県に帰省しました。
    朝晩の寒暖差がありすぎて、
    具合い悪くなりそうでした。(泣)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    気温の乱高下は本当に辛いですよね。
    もう少し穏やかになってほしいものです。
    ヨシタケシンスケさんの展示は、作品がどうとか言うよりも、速射の人柄が感じられてとても面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です