自販機の冷凍ピザ


美味しい冷凍ピザの自販機があるとのことで、買ってきた。


まずは試しということで、マルゲリータの2枚入り(1,600円)を購入。


「ど冷えもん」という自販機で、これはピザだけだが、全体としては多種類のメニューが有るシステムになっているらしい。
写真はセラヴィリゾート泉郷にあるものだが、八ヶ岳エリアでもあちこちに増えつつあるようだ。

冷凍ピザということであまり期待していなかったが、予想をかなり上回った美味しさだった。
ただし、チーズは自分で追加したよ・・それがデフォルトだと思う。
これならまた食べたいと思うよ。

“自販機の冷凍ピザ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    冷凍ピザの自販機????
    非常に気になりますね~
    さらに「ど冷もえん」も気になります(笑)
    くまぱぱさんおすすめなら
    美味くないわけがない!
    近くにあれば、
    絶対買ってみたいですね(^_^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    冷凍ピザとしては結構美味いと思いますよ。
    やや厚みがあってふわっとした生地がなかなかです。
    「ど冷えもん」は検索すると結構出てきますよ。

コメントは受け付けていません。