玉川高島屋にえほん村が

06032502えほん村の家具と小物展〜えほん村をたのしもう♪〜


3月22日(水)〜27日(月) 玉川高島屋6F催事場にて開催中!
スミマセン! もう、始まってます。
『マジョのマリオネット』を、会期中の毎日 12:30 & 14:00(1日2回上演いたします。
松村太三郎作のミニシアターを持ち込んでの本格公演です。


お知らせが遅くなってゴメンナサイ。太三郎さんの新作やえほん村の小物もあります。お近くの方はどうぞ行ってみてください。

26日はうちの息子がマジョさんのお手伝いと言いますか、風船芸人やりに行きます。多分他の方の合間に少しやるだけだと思いますが。
24日から27日まで我が家は団体さんなので、残念ながら私たちは見に行けません。
息子は今日一人で出発し、神奈川県の妻の実家へ泊まって、26日の朝会場へ行きます。
見に行く方、黒マントにシルクハット、仮面を付けた怪しいのが出たら声援してやってください。(笑

玉川高島屋にえほん村が

“玉川高島屋にえほん村が” への3件の返信

  1. そうなんですか!
    近くなんですが、どうかな?
    息子さんには何年も会っていないので、是非とも会いたいですが、
    行けそうに無いかな〜。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    しばらく前に写真の加工をして記事を書いておいたのにアップし忘れていたというお粗末。(笑
    忙しいのでしょうから、無理しないでくださいね。

  3. 風船芸人・高島屋デビュー!

    玉川高島屋で「えほん村の家具と小物展〜えほん村をたのしもう♪〜」という催事をやっ

コメントは受け付けていません。