“千曲川” への2件の返信

  1. こんにちは。
    冬がもうそこまで来てますね。
    会社を定時で退社しても、周囲はもう真っ暗
    毎年のことながら、
    冬はそれが悲しいです…。

    そちらの紅葉はいかがでしょうか?

    山々に囲まれた千曲川を渡る小海線。
    千曲川上流ならではの風景ですね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    そうですね、冬はすぐに日が暮れちゃって、寒くなりますからね。

    今年の紅葉はあまり良くないですね。
    きれいに色づく前に枯れ葉になってしまう木も多くて、部分的にはきれいなんですけど、全体で見ると薄茶色っぽい印象です。

    まあ、まだもう少しは見ていないとわからないですけどね。

コメントは受け付けていません。