“霧の軽井沢駅入線” への3件の返信

  1. こんばんは。
    軽井沢といえば「霧」。
    そのおかげで、この時期に限らず、
    草木が青々としてますね。
    ただ…。
    聞いた話ですが、
    その湿気の為、木造の別荘は維持が大変なようですね。

    くまぱぱさんちの辺りも、
    結構霧が多いのでは?

  2. すいません。
    全く電車に触れてませんでした…。(泣)

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。

    私も、軽井沢は湿気が多くて庭中苔だらけで家が腐りやすいと聞いています。
    八ヶ岳南麓は湿気が溜まりにくくカラッとしていることが多いです。
    早朝や天気の変わり目などに霧は出やすいですが、長く続かないんです。
    電車のことは・・まあ、気にせずに。(笑

コメントは受け付けていません。