残照・3

07110602
・・・秋の野に戯る光すすきの穂・・・

このところ、ずいぶん日が短くなってきましたね。
陽の光さえも日没を惜しむように、すすきの穂の周りで戯れているようです。

“残照・3” への2件の返信

  1. 写真を撮るために色々な場所へ行くようになっていたでしょ。
    季節の変化を身近に感じるようになっていたわけですね。
    それが腰痛発症で身動きがあまり取れなくなってしまい、
    歩き回る事がすっかり無くなってしまいました。
    その結果、この秋の季節感をまったく感じることなく日々が過ぎている。
    もうススキがこんな感じなのですね。
    去年はススキを撮りに行ったな〜、なんて思い出しています。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    腰痛は辛いですね。
    それこそ身体の要だから・・とは言っても仕事はあるし。
    少しでも良くなる方法があるといいですね。
    母が今年の2月に腰の手術をしましたが、その後はずいぶん楽になってきたようです。
    積極的にはお薦めしませんが、いざとなったらそう言う選択肢も考えてみる必要があるかも・・?
    何しろ、良いお医者さんに巡り会うことが一番かと思いますが。

コメントは受け付けていません。