残照・5

07111401
・・・晩秋の陽射しは闇と相在りて・・・

赤や黄色の葉を輝かせているのは陽射しですが、それを宝石のように美しく見せている闇。
せめぎ合いながらも、ともに在る。その相関関係が晩秋の落日の魅力かも知れません。

“残照・5” への2件の返信

  1. この写真いいですね~。 *^^*
    紅葉に光がさして。
    ここのところ、特に夕暮れ時の風景がきれいです。
    あ、ラジオ、くまごろーと夜中に2人で全部聞きました。
    すごいですね~。くまぱぱさん落ち着いていて。
    2人でしきりに感心しながら、ニタニタしながら聞きました。
    ものすごく「イカしたペンションオーナー♪」って感じでした~。 ^^

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    そうです・・この季節の夕暮れは本当にきれいですね。
    つい写真を撮って、それが溜まってしまうので、最近は2回アップする日が多く
    なってしまいました。(笑
    「イカしたペンションオーナー」ですか・・嬉しいですね。
    イカの着ぐるみを・・あ、それは「イカれた」ペンションオーナーですか・・

コメントは受け付けていません。